So-net無料ブログ作成
検索選択

春~☆・゚:*(´ω`*人)

こんにちは^^とんとんです♪
今日パソを開いてリヴをチェックして放浪していると・・・
おぉ~っとにゅー島&にゅーアイテムじゃないですかっ(゚ロ゚ノ)ノ(時代遅れ
このにゅー島とにゅーアイテム、一言でいうと
かわいい(*ノ∀`)
もうちょい長くいうと
何これ?むっちゃかわいい(*ノωノ)

  
というわけで早速げーっと!!!!!(σ・∀・)σ
といきたかったんですが島枠に空きがありませんorz
う~む(・ω・`。)どうしよう。
捨てられる島もないしなぁ(´・ω・`)今はアイテムだけゲットしておくかな♪
ということで今ある島と花模様のタイルを使ってアレンジ(*´∀`)b
もう3月だし春っぽくしちゃおうかな~ということで・・・・
      
あはw春一色=ピンクだらけ(ぇ にしてみましたw
とんの色はあまりにもこの島にあわないので/featherですヾ(´Д`;●)
今年は春一番、いつふくのかな?ってあれ?もう吹いたっけ?
いや吹いてない・・・いや吹いた?・・・まぁいいや(ダメ

そういえばいつの間にかホワイトデーイベントが始まってましたね♪
今回も見事に乗り遅れましたllllll(-ω-;)llllllズーン・・・・
でも今回はわざが変化するだけみたいだし、まぁいいかな?
     
誰かとんにチョコくれないかな(・∀・)(蹴
すいません。。バレンタインでもあげずに今回ももらおうとばかりしました。。。
反省(ノω・、)というわけでなんかフリープレートとかラインとかでも作るか!w(単純

では今日はここまでです♪
最後まで読んでくださった方々どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ

nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 5

ひめしゃら

きゃぁ!その島にあわせるとむちゃくちゃ可愛いですね(人*´∀`)+
私もさっそくやってみようかな♪
アイテム可愛いからウキウキしちゃいますよね!!!
by ひめしゃら (2007-03-10 20:55) 

ゆず

ロイプリにタイル可愛いですね~~♡
イベント物足りない気がするけど・・・(;・∀・)
その分曽根さんはアイテムと島作りに専念したんだなきっと!!
by ゆず (2007-03-10 21:13) 

るなねこ。

ロイプリに憧れている
ぴぃちゃん☆でーす。
レイアウト nice~♪
by るなねこ。 (2007-03-12 22:20) 

春一色バンザーイヽ(^◇^*)/
by (2007-03-13 11:18) 

books_2

こんにちわ。春島可愛いです~けど・・・島枠がありませ~ん;;
by books_2 (2007-03-18 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。